hidebou photo exhibition

北海道で趣味で写真を撮っている、ひでぼうのWEB写真展

星景写真

閲覧に来られた皆様こんにちは、先日8月7日は

北海道では七夕でした

今回は撮り溜めた写真の中から
 中山峠スキー場で撮影した星景写真を紹介してみたいと思います。
 
それではご覧下さい。
 
 
中山峠スキー場にて
喜茂別町中山峠( 2015年6月20日撮影 )

f:id:hidebou-mk:20190810181142j:plain

f:id:hidebou-mk:20190810181204j:plain

f:id:hidebou-mk:20190810181224j:plain

f:id:hidebou-mk:20190810181257j:plain

f:id:hidebou-mk:20190810181321j:plain

機材(5枚全て) Nikon D600 /SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art
 
 
如何だったでしょうか?
 
星景写真は新月で快晴など条件が揃わないと難しいのでなかなか撮影に行けません。
赤道義ポラリエを買ったけど、まだまともに使用したのがこの時だけです。
 
またチャンスを見つけてどこかに撮影に行こうと思います。
 
それでは、次回の更新まで (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 
 
 
※当blogの写真を無断で転載する等の行為は固く禁じます。

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村